炭酸ガスパックの効果について

query_builder 2023/07/01
コラム
43

お肌の美容法として近年「炭酸ガスパック」が話題を集めています。
どのような効果があるのか知りたいと思っている方も多いのではないでしょうか。
今回は炭酸ガスパックの概要や効果について解説していきますので、ぜひ参考にしてください。

▼炭酸ガスパックとは
炭酸ガスパックとは、名前のとおり炭酸が入ったパックのことです。
サイダーなどと同じく二酸化炭素が溶け込んでいて、シュワシュワした感覚が特徴のパックです。

■どんな効果があるの?
炭酸ガスパックには主に以下のような効果があります。

・毛穴の汚れをスッキリ落とす
・お肌のトーンアップ
・お肌にハリや弾力が出る

炭酸の泡には、タンパク質を吸着する性質があります。
炭酸ガスパックの施術を受けると、通常の洗顔では落としにくい毛穴の汚れもスッキリ落ちるでしょう。
毛穴の汚れが落ちればお肌が明るくなりますからトーンアップも期待できます。
また、炭酸はお肌の引き締めにも効果を発揮します。
ハリや弾力を求める方にもおすすめですよ。

■どこで受けられるの?
炭酸ガスパックは、主にフェイスケアを専門としているサロンで受けられます。
中でもおすすめなのは「小顔サロン」です。
小顔サロンなら小顔矯正などの施術とセットで炭酸ガスパックを体験できますから、総合的なお顔のケアができるでしょう。
お肌に元気がなくなってきたと思う方は、ぜひ炭酸ガスパックを試してみてくださいね。

▼まとめ
炭酸ガスパックとは、炭酸が入ったパックです。
二酸化炭素の泡の力で毛穴の汚れを落とし、お肌のトーンアップやハリ、弾力の改善に効果が期待できます。
炭酸ガスパックは小顔サロンをはじめ、フェイスケアを行うサロンで受けられます。
セルフケアに限界を感じている方はぜひプロの施術を受けて、お肌のツヤを取り戻してくださいね。



----------------------------------------------------------------------

アイシー株式会社

住所:福岡県福岡市博多区中洲中島町3-15-1202

電話番号:092-791-5516

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG