アゴラBLOG

2016年11月26日

小顔フェイシャル♪

こんにちは(^^♪ アゴラ博多店の服部です。 もう今月も残り少しですね 皆さんにとって今月はどんな月でしたか? 今年も残すところ後僅か。悔いのない今年にできるようにあと一か月充実した日々を過ごしたいですね   そんな本日のブログは美肌と小顔を同時に叶えれる 贅沢メニューアゴラの小顔フェイシャルのお話です(^^♪   前回のブログはアゴラの骨格矯正についてでしたね(^^)/ まだ読んでない人はぜひ1回読んでみて下さいね♪   さて、アゴラの小顔フェイシャルとは…? もしかしてすっごく痛い? 今話題のコルギみたいな感じでしょ? などなど、いろいろ思って頂いてるかと思いますが この技術も完全アゴラのオリジナル アゴラでしか体感できないものなんですよ♪     アゴラのすべての技術に共通していることですが アゴラの技術はカイロプロテティックやリンパマッサージ等々盛りだくさんの技術を 組み合わせているんです(^^) 人の体ってとても複雑にできてますからね♪しっかり丁寧にケアしてあげないとなんですよ(^^)   アゴラの小顔フェイシャルは主に筋肉・リンパ・コリほぐしを中心にケアしていくメニューです。 これはアゴラ流でいきますとフェイシャルとしてますが他店さんではこれを骨格矯正として扱っているサロンもあるそうですね(^^)   アゴラ的観点からいいますと、これは小顔やむくみとりなどには向いてます。 ただ、歪みとなると物足りないのでは…?と感じます     歪みが気になるなら断然骨格矯正ですね   このアゴラの小顔フェイシャル。   小顔にさらになるためにマッサージに使用するのは全てあの小顔ジェルです   どの小顔ジェル?と思った方…【小顔ジェル アゴラ】で検索 もしくはアゴラのホームページに載ってますよ(^^♪ というか、アゴラのフェイシャルも骨格矯正も全て小顔ジェル使ってます このジェルと技術の組み合わせが最強なんです♪   だってあの塗るだけ!で自力でも小顔になれるというジェルですよ(^^♪ 塗って小顔になるジェルにアゴラの技術ですからね♪小顔にならないわけがないと 私は思ってます(^^♪         さらにこのメニューは美肌になるために毛穴洗浄やイオン導入、超音波などの機械をお顔にしていきます。       このつるつるなお肌最高ですよね…

2016年11月17日

骨格矯正の頻度って…?

  こんにちはアゴラ博多店から服部です。   最近だんだんと寒くなってきましたね   皆さま風邪などひかれてないですか?   風邪が流行してきているそうなのでお気を付け下さいね   さてさて、今回のブログはタイトルにもある通り   『骨格矯正の回数』についてなお話です(^^)/   よく質問して頂く事のベスト3にランクインしてます(^O^)     小顔の真実とは…?     気になりこのブログにたどり着いてくださった方もそうでない方も読んでおくと今後知識として 役に立つかも     まず、骨格矯正については諸説あります。   因みにアゴラのはマッサージと合わせてしていく技術です   じつはこの技術、とっても珍しいといわれております     以前某有名雑誌   あの美女がよく読む雑誌で有名な『美ST』さんにもとりあげていただいております。   撮影風景など気になる方はこちらへ→♡   ここではアゴラ的視点でサクッとビシッとお伝えしていきます       Q1   骨格矯正は1回でいいんですか?       A 1回だと持続は難しいものです。ものたりません。   1回だけでなんとかしたいには限界があります。例えばイメージしてみてください。   骨本来の役割は支える・守る・骨格づくるです。 その硬さがあるはずのものをちょっと触ってツルっと動いたら……大惨事   守る役割があるはずのものが役目全くはたしてないことになってしまいますよね?…

2016年11月03日

嬉しかったこと…♡

お久しぶりちゃんです♪   小顔骨格矯正アゴラ博多店から吉岡です\(^o^)/       11月になりましたねー♪ この1年もあっという間に後半 ホント早いなぁ〜     お客さまから嬉しいメッセージいただきました     励みになります!!(T0T) お客さまの嬉しいお言葉が 吉岡はなにより大好物でございます♡       博多店では枯れかけてたガジュマルちゃんが 1ヶ月前から芽をだしてくれて     今は…               こんなんなりました♡   11月もがんばっていこー\(^o^)/               アゴラ博多店 [住所] 福岡県福岡市博多区博多駅東2-18-28 ジェントリー博多801 [電話番号] 092-477-3877 [営業時間] am11:00~pm20:00 [定休日] 不定休 アゴラ薬院店 [住所] 福岡県福岡市中央区薬院1-16-5 松井ビル401 [電話番号] 092-791-5516 [営業時間] am11:00~pm20:00 [定休日] 不定休

フローラ
2016年10月31日

ダイエットと腸内環境って…

こんにちはアゴラ博多店から服部です。   今日で10月も終わりますね♪   あっという間な今月でした(^^)/   みなさんにとって今月はどんな一か月でしたか?   服部にとって今月はこのブログのタイトルにもあるように腸内環境強化月間でした(^^)/   このブログにちょこちょこ登場している酵素ファスティングを先月行い     ついに……1年半で10キロほど減量を達成いたしまして今の所キープできてます\(^o^)/   初めはスタッフ同士でファスティングの話題が出ても   「私食べるの好きだし、断食とか絶対ムリなんでやりません。できないです」   と誰よりも避けてきたファスティング。   今では誰よりもはまっております\(^o^)/   小顔になるのも痩せるのも、全てにおいて自分は無理だとあきらめるのは   ホントにもったいない!と痛感しました。   で、タイトルの腸内環境に話を戻しますが、腸内フローラって聞いたこと   ありますでしょうか?       プロラボから発売されているこのサプリ。これ、すごいですよ。ホントに最強!   簡単に説明しますと   日本古来の食文化から生まれた発酵食品に基づき研究された植物性乳酸菌にこだわった従来の   乳酸菌とは一線を画した100パーセント植物由来の乳酸菌サプリメントです。   152種類もの国産植物由来の酵母を配合しチーズやヨーグルトなどの動物性乳酸菌と比べて   強い乳酸菌といわれ古来より発酵食品と縁の深い日本人の体質によく合う乳酸菌です。   このフローラは腸内の腐敗や消化不良を防ぐ効果があり一日一袋飲むだけで   お手軽に腸内腐敗を改善できるスペシャルサプリなんです   腐敗は肥満に直結!     腐敗を防ぐ+腸内環境を整える=痩せる体質へ変わる   ということなのです♪先月ファスティングでまず目標体重になった私は第二段階として…

毛穴洗浄4
2016年10月13日

毛穴のお掃除…してますか?

こんにちは♪   博多店から服部です。   以前私がブログでお話したプロラボの美白ティー。   おかげ様でご好評いただいてます(^O^)   夏が終わってもうあっという間にもう秋ですからね…   日焼けしてしまったお肌は外と中からケアしなくては!!   エステでお肌を活性化して溜まったシミの原因、メラニンを追い出しましょう!   今年も残すところ約3ヶ月。   お肌の生まれ変わりの周期、皆さまご存じですか?   20歳で約一か月かかって生まれ変わります。   ……と、いう事は…。   そう!年齢とともにこの周期、伸びるんです!!   なのでこのお肌周期をより活発にするためにも日頃のケアは大切なんです♪   ちょっと美白とは話が変わりますが、皆さまお顔の毛穴ってじっくり見たことありますか?   鼻の所とか意外とつまってませんか?   人によっては黒ずんでいたりざらざらしていたりなどなど…。   この毛穴づまり、かなり悩んでいる方多いですね(>_<)   サロンによって色々な方法があるでしょうここでアゴラの毛穴洗浄について   簡単にご紹介します\(^o^)/     アゴラで使うのはこちらです!     『ウォーターピーリング』です。   この方法は水圧で   毛穴深くの汚れや皮脂などをかきだしてくれます。       お肌に負担をかけず優しく毛穴を洗浄します。   更に!アゴラでは黒づみが気になる方へオプションで黒づみを取りやすくする乳酸をご用意しております♪   手触りがつるつるになった♪…