アゴラBLOG

2016年08月04日

痩せたいけど食べたい時は☆

  こんにちは! アゴラ薬院店から姫松です(*^^*)     連日35℃越えの日が続いておりますが💦( ̄O ̄;)   みなさま、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ!!(>_<)       月初の福岡ミーティングでは   皆さまに喜んで頂ける企画について   気温にも負けず、熱く話し合いました!!       そして、お昼は毎月恒例の春月庵へー!     もちろん、トリプルカッターはいつでもどこでもかかせませんが!(^O^)/(笑)       体重など気にされていらっしゃる方には     麺類の中でも、お蕎麦は特にオススメです♪   『低GI食品』といって、     血糖値の上昇が緩やかなので     脂肪が蓄積しにくい食品なのです♪       それでも、たくさん食べたい時には♪       『油』『炭水化物』『糖』     の吸収を抑える   トリプルカッターがあれば大丈夫です♪   *\(^o^)/*    …