博多店

フローラ
2016年10月31日

ダイエットと腸内環境って…

こんにちはアゴラ博多店から服部です。   今日で10月も終わりますね♪   あっという間な今月でした(^^)/   みなさんにとって今月はどんな一か月でしたか?   服部にとって今月はこのブログのタイトルにもあるように腸内環境強化月間でした(^^)/   このブログにちょこちょこ登場している酵素ファスティングを先月行い     ついに……1年半で10キロほど減量を達成いたしまして今の所キープできてます\(^o^)/   初めはスタッフ同士でファスティングの話題が出ても   「私食べるの好きだし、断食とか絶対ムリなんでやりません。できないです」   と誰よりも避けてきたファスティング。   今では誰よりもはまっております\(^o^)/   小顔になるのも痩せるのも、全てにおいて自分は無理だとあきらめるのは   ホントにもったいない!と痛感しました。   で、タイトルの腸内環境に話を戻しますが、腸内フローラって聞いたこと   ありますでしょうか?       プロラボから発売されているこのサプリ。これ、すごいですよ。ホントに最強!   簡単に説明しますと   日本古来の食文化から生まれた発酵食品に基づき研究された植物性乳酸菌にこだわった従来の   乳酸菌とは一線を画した100パーセント植物由来の乳酸菌サプリメントです。   152種類もの国産植物由来の酵母を配合しチーズやヨーグルトなどの動物性乳酸菌と比べて   強い乳酸菌といわれ古来より発酵食品と縁の深い日本人の体質によく合う乳酸菌です。   このフローラは腸内の腐敗や消化不良を防ぐ効果があり一日一袋飲むだけで   お手軽に腸内腐敗を改善できるスペシャルサプリなんです   腐敗は肥満に直結!     腐敗を防ぐ+腸内環境を整える=痩せる体質へ変わる   ということなのです♪先月ファスティングでまず目標体重になった私は第二段階として…

毛穴洗浄4
2016年10月13日

毛穴のお掃除…してますか?

こんにちは♪   博多店から服部です。   以前私がブログでお話したプロラボの美白ティー。   おかげ様でご好評いただいてます(^O^)   夏が終わってもうあっという間にもう秋ですからね…   日焼けしてしまったお肌は外と中からケアしなくては!!   エステでお肌を活性化して溜まったシミの原因、メラニンを追い出しましょう!   今年も残すところ約3ヶ月。   お肌の生まれ変わりの周期、皆さまご存じですか?   20歳で約一か月かかって生まれ変わります。   ……と、いう事は…。   そう!年齢とともにこの周期、伸びるんです!!   なのでこのお肌周期をより活発にするためにも日頃のケアは大切なんです♪   ちょっと美白とは話が変わりますが、皆さまお顔の毛穴ってじっくり見たことありますか?   鼻の所とか意外とつまってませんか?   人によっては黒ずんでいたりざらざらしていたりなどなど…。   この毛穴づまり、かなり悩んでいる方多いですね(>_<)   サロンによって色々な方法があるでしょうここでアゴラの毛穴洗浄について   簡単にご紹介します\(^o^)/     アゴラで使うのはこちらです!     『ウォーターピーリング』です。   この方法は水圧で   毛穴深くの汚れや皮脂などをかきだしてくれます。       お肌に負担をかけず優しく毛穴を洗浄します。   更に!アゴラでは黒づみが気になる方へオプションで黒づみを取りやすくする乳酸をご用意しております♪   手触りがつるつるになった♪…

$logo_alt
2016年09月20日

ラジオ出演!?

こんにちは♪   アゴラ博多店から服部です。   本日は、ビックな情報をお届けします♪                         な・ん・と!!                             吉岡先生がラジオ出演しましたー!     本日の15時出演です♪   先生のフェイスブックなどでもご存じの方も多いと思いますが   聞き逃した~!   という方はこちらをどうぞ♪   →吉岡先生出演ラジオ         アゴラ博多店 [住所] 福岡県福岡市博多区博多駅東2-18-28 ジェントリー博多801 [電話番号] 092-477-3877 [営業時間] am11:00~pm20:00 [定休日] 不定休 アゴラ薬院店 [住所] 福岡県福岡市中央区薬院1-16-5…

$logo_alt
2016年08月30日

夏も終わりですね♪

こんにちは♪ アゴラ博多店から服部です✨ 気が付けばもう8月もあと数日で終わりますね♪ 朝来るとき、いつの間にかセミがいなくなってる! と秋が近づいて来ているのを感じました♡ 台風の影響なのか?福岡も雨が物凄く降りましたね(T-T) 皆様大丈夫だったでしょうか? 特に昨日の雨は凄かったですね💦 朝サロンにつく頃には全身びっしょりでした(笑) 風も強かったので大変でした💦 出勤する時の大雨って試練ですね💦 今日も福岡は雲行きが途中から怪しくなるそうなので皆様外出される際は お気をつけくださいね💦     アゴラ博多店 [住所] 福岡県福岡市博多区博多駅東2-18-28 ジェントリー博多801 [電話番号] 092-477-3877 [営業時間] am11:00~pm20:00 [定休日] 不定休 アゴラ薬院店 [住所] 福岡県福岡市中央区薬院1-16-5 松井ビル401 [電話番号] 092-791-5516 [営業時間] am11:00~pm20:00 [定休日] 不定休

美白ティー
2016年08月26日

美白~♪

こんにちは✨アゴラ博多店から1年中美白に必死な服部です(^^)♪(笑) なぜ美白を意識してるかという話はまたいつの日か 機会があれば…♡♡ もう8月も残り僅かですが まだまだ暑いですね(^-^; 今年の夏、遊び過ぎて日焼けしちゃったわ❗👀 という方もいらっしゃるのではないでしょうか? そんな方に朗報✨✨ プロラボの美白ティーすっごくオススメです(^^)♪ 味はストロベリーフレーバーでいい香り♪ 少し酸っぱさがあるのですがのみやすくて美味しいですよ♡♡ 去年から職場でもずっとのんでる私ですが 色が白いね~🎵と誉められる事がおおくなり これのお陰✨と思ってます♡♡ ちなみに、今日も美白ティー飲んでます(笑) 美白はインナーケアも大切ですよ♪ このハーブティには全29種類もの厳選されたハーブ が使用されています。 文章にしてたらものすごい量になっちゃいそうなので 気になる方はスタッフにお気軽にお尋ね下さいませ♡♡ ちょっとだけ試したいな…。 いきなり大きいの買うの迷うな…。 という方、ご心配なく♡ぜひご相談下さい♡♡     アゴラ博多店 [住所] 福岡県福岡市博多区博多駅東2-18-28 ジェントリー博多801 [電話番号] 092-477-3877 [営業時間] am11:00~pm20:00 [定休日] 不定休 アゴラ薬院店 [住所] 福岡県福岡市中央区薬院1-16-5 松井ビル401 [電話番号] 092-791-5516 [営業時間] am11:00~pm20:00 [定休日] 不定休