初めまして♪

皆さま こんにちは

初めまして 宮本と申します。
小山に続いて私もブログ初登場です!
昨年の秋よりアゴラの博多店と薬院店にお世話になっております。

入社したきっかけは、
「骨格から小顔にできる!」ということで興味が、湧いたことでした。
入社してもっとビックリしたことは、「塗るだけですぐに小顔になれるジェル」(しかも美容成分たっぷり)との出会いで

こんなに小顔に対しての想いが熱いサロンは無い!

この感動をたくさんの方に伝えていきたい!!

と思い、日々勉強とスキルアップを目指して頑張っております。

そんな中で、私が気になるのは…
春から初夏にかけて行うデトックスです。

今までのブログにもファスティングを何度かご紹介させて頂いてますが
この時期のファスティングは、格別です!

というのも、寒い間に身体に溜め込んでいる毒素が出やすくなっているから。

ふきのとう、つくし、菜の花などちょっと苦くて春の味〜!

植物たちの芽吹く力が強力なのです!

今年は、例年より桜の開花も遅かったので、植物もゆっくりのようですね。

たけのこ

先日、やっと出てきたタケノコを掘り
遅い春を満喫しました。

タケノコも今が旬で、余分な水分を排出し、むくみを防いでくれるカリウムや、老廃物を出しやすく便秘解消に良い食物繊維がたっぷりですよ!

春野菜の力を借りて夏はスッキリ夏バテ知らずで過ごしましょう

でもでも4月の忙しい時なので、なかなか食べられないという方は、サロンでも取り扱っております宇宙一のハーブザイム113グランプロでプチ断食してみては?

気になる方は、ぜひスタッフへお声掛け下さいね。

皆さまにサロンでお会いできるのを楽しみにしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

アゴラ博多店
[住所] 福岡県福岡市博多区博多駅東2-18-28 ジェントリー博多801
[電話番号] 092-477-3877
[営業時間] am11:00~pm20:00
[定休日] 不定休

アゴラ薬院店
[住所] 福岡県福岡市中央区薬院1-16-5 松井ビル401
[電話番号] 092-791-5516
[営業時間] am11:00~pm20:00
[定休日] 不定休